蛍光明かりが切れて買いに行った

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41873
  • 2016年12月9日 9:30 PM

昨日の夜の8ところ居間の蛍光灯が切れてしまったのでした。

赤ん坊が大騒ぎを通じていました。電気がつかないから試合ができないと言っていたんです。

私はその「試合ができない」のキーワードにイライラしてしまったのでした。

「試合などできなくてもすばらしいだろう」って言い返してしまったのでした。

私は近所の電気屋はもう終わって要るなと思って、近所の何でも売るお店が脳裏をよぎったので、そこまで自転車に乗っていって買ってこようといった

思いついたんです。

急いで蛍光灯を買いに走り回りました。

閉店ぎりぎりで間に合って買う事ができましたのでよかったです。

 

さんぱつ♪

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41873
  • 2016年12月8日 12:39 PM

今日はお家で飼ってるわんこが、洗い&軽減に行きました!

長い事業カットしていなかったので、結構毛が伸びてて掃除もしにくかったみたい。

けど、サマーカットしてつるんとなったわんこが可愛くて仕方ありません!

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルというステージの英の高貴なわんくんだ、ひとまず。

うちで飼われて、つるんとなってるコーディネートをみると、高貴さはどこにもないけれど

可愛さは100ダブル♪

横に住む姪っ子も、美しい〜と叫びながらなでなでしていました。

わんこも散発したし、私ももうビューティー院に行きたいなぁ〜(笑

 

昨今MUJIが重視。

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41873
  • 2016年12月6日 11:29 PM

MUJI(無印良品)て、訪ねるところにお店が僅かのもあっていくことは少なかったのですが、近年MUJIのものがお気に入りです。

ふと何か探していて検索していたら奨励がMUJIのものだったりして目にすることが多く、じゃぁ使ってみようかなって買って見るのです。

入浴剤は昔も使っていたのですが、久しぶりに行ってみるとうだうだ種々も増えてました。

ピークの大売出しで専属物がお手頃で買えたのでダラダラ小袋を買って楽しめました。

他にはない物珍しい異臭もあるし、異臭がきつすぎないのも相応しいなぁと感じます。

アットコスメで1周辺になった牛乳の入浴剤は気に入って何度もリピしてます。

 

スニーカー着こなし

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41873
  • 2016年12月5日 9:15 AM

最近、京都トリップに行きました。

マキシスカートやスキニーにサンダルを合わせて言うんですが、なかなかキロがあったので凄まじい疲れました!

はじめは走り回りやすいようにスニーカーを買ったのですが、今までスニーカーを決して履く機会がなかったので、どんな風にコーディネートしたらいいのかしばしば分からず…

普通おなじみのサンダルとしてしまいました。

トリップを終えた今になって、スニーカー組合せの練習内だ。

あんまりラフファッションになりすぎても不満ですが、スカートと合わせてもあんまり眩しいですね!

スニーカー女は男児客受けもいい、なんて知見もあったので、後で磨きをかけていこうと思います!

 

近年はまってある仕打ち

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41873
  • 2016年12月4日 4:34 PM

ウィークデーの昼、2年代のお子さんって過ごしているんですが、娯楽も活発になってきて、気持ちいいうちに外部で遊ぶ年々だ。

正午を食べるとお昼寝時刻だ。

2日数近所ですが、その時間は一家はなるたけせず、自分の日数を楽しむようにしています。

最近はラジオを聴くことにはまってある。

何かをしながら耳だけはラジオに注力、地元のインフォメーションや最近ではラジコで全国のラジオも聴けるようになり、グングン楽しみが増えました。

それでも案の定地元のラジオが一番楽しくて、1顧客で笑うこともしばしばです。

TVだと方法もボディーも止まってしまいますが、ラジオだとほかの課題もでき、果たしておすすめです。

 

まつげも育つ!

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41873
  • 2016年12月3日 5:23 PM

私は、ちいさいシーンから眉が淡くてまつ毛も短くて、アイメイクには苦労していました。

そういうなか、最近の慣例はまつ毛の美貌液をぬることです。

私が使用しているものは2000円以内のもので、さほど有名なクレアトゥールではないのですが、ぬると塗らないでは余程ちがいます。

ほとんど、1当1当が分厚くなりました。

また、前よりぬけることも少なくなります。

そうして…長さも通算ミリ引き伸ばすことができました!

美貌液を塗りやるまえ一層マスカラは塗り易くなったし、まつ毛の根元がつよくなったお陰さまか、自然とカールもできているのでビューラーいらずになりました。

これからも続けてさらに、元気なまつ毛にしたいだ。

 

中華でディナーをめぐってきました

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41873
  • 2016年12月2日 9:12 AM

近所の中華食堂にランチに行きました。

お店は横浜中華町における有名なお店だそうです。

名物の焼きそばが食べられるランチ内容を買い物しました。

前菜、点心をいただいて名物の焼きそばが運ばれてきました。

野菜の入った餡の上にかた焼きそばが乗っている独特の見かけでした。

パリパリなのかなって食べてみましたが、パリパリというかカリッという風情でした。

一段とパリパリしているのかとしていたのでさっと残念でしたがこれはこれで美味しかっただ。

まん中の餡かけも美味しかったし思っていたのとは違いましたが美味しく頂く事が出来ました。

 

話し利口、聞き上手

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41873
  • 2016年12月1日 9:28 AM

いま、90年のおばあちゃんとテーマ始める機会がありました。

病気で入院していますが、しっかりしていて誠にお元気な方だ。

も、耳が遠くて瞳も悪いので、周囲へ寄って大きな声で話さなければなりません。

お隣の女性は、おばあちゃんが何を言ってるか分からないと言います。

渡がおばあちゃんってお話しした限りでは、発言の内容もきちんとしてるし、わからないことはないのです。

女性のコンディションを見ていると、おばあちゃんと話す時も自分のペースでまくし立て、仲間が明かし仕上がる前にまたしゃべり表すので、そりゃ思い付かだろうなあ、と思いました。

声はお互いの調子を重ねることが大事。

仲間がお年寄りや児童なら我々が結び付けるくらいの想いでいないとダメですね。

コミュニケーション能力が重視される昨今、どれだけネタを持ってるかも大事ですが、仲間の発言をじっくり最後まで訊くことも大切だと再確認しました。

 

日焼けした結果・・・

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41873
  • 2016年11月30日 11:37 PM

日焼けして、すでに素肌の色合いが小麦色になっているあたいですが、

本業の都合上、日差しの強い時、モデルで移動する事が多くて

運転していると、結構作戦って握りこぶし(関節から作戦にわたって)UVにあたって仕舞う状勢。

暑いし日焼けやるしでお断りなぁ・・・なんて思っていたのですが、

UVにあたって仕舞う作戦から握りこぶしの部分に、赤いのぷつぷつが出来てしまいました。

記事で批判が酷いのですが、あせというような赤いツブツブだ。

けど、こんな握りこぶしの偽りにあせもなんて出来るのかな???

と、ネットで調べてみたら

何やら日光・サンシャインアレルギーと言うもののようです・・・

まだ、作戦は決してもないのですが、握りこぶしの関節から作戦にわたって真っ赤な状勢。

日焼けして嫌なんて言ってる場合ではない状態になっております。

トホホ・・・

 

立派客船の楽しみ方

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41873
  • 2016年11月29日 12:57 PM

リッチ客船のトライでは、初めてのことが多いです。

船に跨るという、毎日貰える船内新聞紙というものがあります。

今日のエースや、アクティビティの歳月が書いてあります。

自分で行きたい手法、目指すことを絞り、歳月ネゴシエーション。

そうして、朝から遊ぶことを楽しむのです。

疲れたなと、思ったらクラブ脇のダグアウトで寝転がって一服。

皮膚をなでる潮風が、温かく気持ちのいいものです。

船の周辺を眺めても、青い海と青い空。

雲の青写真が、刻々と変化していくちゃんは、日常の忙しさを忘れさせてくれます。

今回は、喪失からハワイへ伺うツアーだったので、太平洋ばかりの上では、心地良い温かさとともに過ごしました。

次ページへ »