日焼けした結果・・・

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41873
  • 2016年11月30日 11:37 PM

日焼けして、すでに素肌の色合いが小麦色になっているあたいですが、

本業の都合上、日差しの強い時、モデルで移動する事が多くて

運転していると、結構作戦って握りこぶし(関節から作戦にわたって)UVにあたって仕舞う状勢。

暑いし日焼けやるしでお断りなぁ・・・なんて思っていたのですが、

UVにあたって仕舞う作戦から握りこぶしの部分に、赤いのぷつぷつが出来てしまいました。

記事で批判が酷いのですが、あせというような赤いツブツブだ。

けど、こんな握りこぶしの偽りにあせもなんて出来るのかな???

と、ネットで調べてみたら

何やら日光・サンシャインアレルギーと言うもののようです・・・

まだ、作戦は決してもないのですが、握りこぶしの関節から作戦にわたって真っ赤な状勢。

日焼けして嫌なんて言ってる場合ではない状態になっております。

トホホ・・・

 

立派客船の楽しみ方

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41873
  • 2016年11月29日 12:57 PM

リッチ客船のトライでは、初めてのことが多いです。

船に跨るという、毎日貰える船内新聞紙というものがあります。

今日のエースや、アクティビティの歳月が書いてあります。

自分で行きたい手法、目指すことを絞り、歳月ネゴシエーション。

そうして、朝から遊ぶことを楽しむのです。

疲れたなと、思ったらクラブ脇のダグアウトで寝転がって一服。

皮膚をなでる潮風が、温かく気持ちのいいものです。

船の周辺を眺めても、青い海と青い空。

雲の青写真が、刻々と変化していくちゃんは、日常の忙しさを忘れさせてくれます。

今回は、喪失からハワイへ伺うツアーだったので、太平洋ばかりの上では、心地良い温かさとともに過ごしました。

 

今夏を乗り切るために。

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41873
  • 2016年11月28日 3:46 PM

梅雨明けしてから、急に暑くなって来ましたね。

今年は5月額から野菜中心の食べ物として、3移動は痩せました。

ただ野菜をいつもより意識してたくさん摂るだけなので、切歯扼腕もそれほど感じませんでした。

今も続行中だ。

生ぬるい軽食はなるたけ食べないようにしています。

最初は大変だったけど、食べないでいると、食べたいと思わなくなってくる。

チョコレートは癖性があるので、いままでは気晴らしの為にもりもり食べていたけど、それを辞めて、おやつはカサカサくだものとしてある。

そうして、最近は甘酒を作って飲んである。おいしいだ。

 

ダイソーのシリコン製ゴムべら

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41873
  • 2016年11月27日 9:14 PM

最近の100円仕事場はペラペラ出ていますね。

私も近所の100円仕事場にぐっすり行きますが、最近の内緒一撃製品はこういうシリコン製ゴムべら。

ゴムべらと書いていますが、ブランドは「ターナー」になっていますけどね。

シリコンなので沸騰した鍋やフライパンといった熱いところで使っても大丈夫。

カレーの鍋底をこれでかき集めるという甚だしくきれいになる上に洗うのも楽になります。

瑞々しいので間食内容のゴムべらとしても使えますよ。

残り便利なのが飾り弁プロダクト。

おにぎりにのりパンチで面持を付けるだけで美しくなりますね。

お店によっては飾りふりを取り扱っている事もあります。

ドラえもんを始める時に使う青は飾りふりしかありませんから。

 

韓国外見パッケージ

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41873
  • 2016年11月26日 8:55 PM

目下周囲にたくさんのカリキュラムを頂きました♪

夏場のUVはすごーく恐ろしいので、はっきりメンテしないと数年のち凄いケースに…

お年って供に不潔も増えてきた気がします。

これは一大事!すっと努めます♪

もらったカリキュラムは友達の好きなカリキュラムだそうで、やはり美のナショナリズム、韓国!

シリーズがたくさんあるんですねぇ〜。

根っからカリキュラムはややこしいので大してしてきませんでした。

だって顔面に張り付いた本心が不向きで(笑)

けれども使用した後のプリプリ、ウルウル感って凄まじいですよね。

次の日のお化粧情勢も全然違う!

これからは頑張ってケアしていきたいだ。

たくさんになっても女の子って綺麗でいたいですもんね。

 

サラリーマン進展論

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41873
  • 2016年11月25日 12:13 PM

学生時代から読んでいる4コマ漫画で「勤め人発育論」というガイドブックがあります。

読んでキーワードのごとく、勤め人氏の会社で生じる症例中心に描かれているのですが、学生時代は「あぁ大人になったらこんな家計です」と勘違いしていました。

日毎出勤してお茶を入れて文言を取って、時たまおつかい頼まれて発進ついでにお茶…

誠に言うバブル時代の勤め人氏なんでしょうか。

近頃、社会人になってこうした家計はかけ離れた勤め人将来を送っていますが、かなり何で想像していたものとは違うもののそれなりに面白く過ごしております。

近頃の家計を4コマにしたら20時代引き返し「そんな年代があったの?!」って言われちゃうのかもしれませんね。

 

クロワッサンドーナツ

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41873
  • 2016年11月24日 9:54 AM

引き続き色々なお店でクロワッサンドーナツを見るようになりました。

甘い物もどんどんした賜物も大好きな自分にとってはなんて素敵な大人気!

と大喜びで、それほどあちこちで買って食べていました。

けど、前日仲良しとミスドに行ったケース、それほどそんなハイカロリーな賜物食べられるねと言われて、そういえばカロリーのことは全般考えていなかったことに気づかされました。

そうよなー。ただでさえバターたっぷりのクロワッサンにクリームはさんです上にチョコとかシロップがっちりかけたら高カロリーにもなるに決まってます。

帰ってコソコソ調べてみたら、その日食べたドーナツは400kカロリー飛び越えでした。

こわい!

も美味いんですよクロワッサンドーナツ!

これからはちょっと採り入れる数を下げて、惜しくも運動することに決めるっと。

 

マジカルオイルを集めています

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41873
  • 2016年11月23日 3:11 PM

ネットでマジカルオイルというものを知りました。

それはアメリカのヒーラーの女性がみずから作っている一品でした。

どういうお願いも愛情を持って使うと狙うと言われているらしきのです。

異性果報をアップする一品や経費果報をアップする一品など目的別にあって、やむを得ず経費果報をアップするマジカルオイルを買ってお財布に塗ってみたんです。

そうなると臨時収入があったり毎月の食費が浮くようになったんです。

僕は他にも4つ購入して目下試してあるところですが、近頃サイドワークもやり始めてお金が押し寄せるようになりました。

マジカルオイルって凄いです。

効能ばっちりです。

 

奥様支えたちというランチ

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41873
  • 2016年11月22日 9:25 PM

あたしは、女子サポーター6第三者ってグループを出し、ひと月一時昼めしをめぐっています。

子どものスタイルなどで侵入できないこともありますが、たいていは6第三者そろい、2日数以上はなししています。

昼めしのお店を決めるのは当番制だ。

予算は1000円から高くても2000円までとしているので、そこそこ限られるスポットもあります。

6第三者いるので、6回に1回はいくお店を決める番が回って来る。

そのときは、みんなが気に入ってくれるかどうかが心配で、やけに気を使います。

そうでないときは気が楽で、遅まきながら楽しめます。

いつまで貫くかわからないけれど、できればこういう女子サポーターの輪を大切にしたいだ。

 

最近はピンク色ダイヤのリングにはまっています

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41873
  • 2016年11月21日 2:41 PM

わたくしはジュエリーが好きです。

勤め人のあたりから18賃金のリングやネックレスなどを自分の対価で買ってきました。

そのあたりは今よりも賃金市価が安くて、18賃金クオリティのものが多かったです。

それでも最近は10賃金のリングとか普通に近所のジュエリーサロン

も扱っているのでびっくりです。

わたくしには18賃金以外の賃金のジュエリーは無理。

前年、ネットでロゼダイヤのついたリングを見て昔ほしいと思っていました。

わたくしは前月にロゼダイヤのついたのプラチナの空範囲を扱っているページで、自分のリングをリフォームしてもらったんです。

そしたらネットでロゼダイヤの動画ばっかりみてます。

次ページへ »