美にいいというけれど…

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41873
  • 2016年12月29日 8:18 PM

美肌のために、ネッチョリ食品が効果的だとそれほど言われます。

例えば、納豆やオクラ、モロヘイヤや山芋など。

も、私は何やらあのネッチョリした舌ざわりが苦手だ。味わい以前に、口の中頃や箸の地点で糸を引いている受け取りがイヤなのです。

嫌いだけれど、これがお肌によろしいならば…

って、捨て身になって作ったのが、3トーンネッチョリ丼だ。

山芋をすりおろして、オクラのみじん切りとひきわり納豆をトッピング。

だし汁据え置きに刻みのりをちらして、本当に!

食べて掛かる間は常に皮膚がテカテカになって出向くあたしを思い描きながら、見習いとして一気にかっこみました。

それにしても、最初にネッチョリ食品を食べたクライアントは、根性があるな思いました。

 

占いのサイドジョブを通じていらっしゃる

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41873
  • 2016年12月28日 9:19 AM

私の身内が前年の夏に入院を通してしまって、うちから2日にちかけて助けにいっていました。

そのときはアクセサリー市販といったカード占いをネットでやっていました。

それでも身内の助けに追われて自分の日にちがとれずに困っていました。

8月に身内が退院してから、身はお仕事ネットに届け出を通して占いの仕事をするようになったのでした。

それは身内が退院して3ウィークほどで始めました。

可笑しいように査定の手配がくるようになりました。

身が占って、感謝のメッセージをもらえると凄い糧があがります。

今もその占いのサイドワークはやっていらっしゃる。

何気に人気です。

 

最近はまっておるスナック考察に関しまして

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41873
  • 2016年12月25日 11:05 AM

元々甘いものが大好きで、美味いと評判のケーキ屋氏を巡ったり、話題のコンビニスイーツを食することが好みのようになっています。

甘いものを見たり食べたりすると幸せな気分になれるんですよね。

最近では貰うだけではなく、自分で作るともなりました。

スウィーツ作りの実例はなかったので、今は依然として簡単なクッキーやマドレーヌなどしか作れませんが、スウィーツを作っている日数がとっても面白いだ。

甘さを強くしたり遠ざけたりって、自分なりに下ごしらえができるのも嬉しいです。

やがて再度凝ったスウィーツも焼けるようになりたいので、楽しみながらスウィーツ作りを続けていきたいと思います。

 

ハッピーな匂いの一つゲル

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41873
  • 2016年12月23日 1:06 PM

めんどくさがりの四十路だ。

なので、コスメティックは簡単でキレイになりたい!何種目も購するのは稼ぎも掛かるしほんま。

ですから色んなオールインワンゲルを試してきました。

私の最近のお気に入りはナチュールアロマテラピーというところのゲル。

これがラベンダーとローズの異臭で癒されるんです。

一つゲルも3種目あるんですが、私のオススメは『アマルディア』だってアップ効力もあるんです。

俺アトピーで使える物品も制限されてしまうが、こちらの店のものは自然のものだけで作っているので痒くなりません。

なにより異臭が良いのでお風呂のぼり、毎日の終わりに使うと誠に意気込みが安らぐんです。

 

スキンケアに関して

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41873
  • 2016年12月22日 4:45 PM

私のスキンケアは、美顔容器をつぎ込み行います。

30代末日なので、コスメティックスだけでは限界を感じるからです。

日々育児に追われて何だかお忙しいときもありますが、お肌を磨き、確信がついて幸せな暇をくつろげるようにしています。

また日々、お肌を磨き心理まで磨いていきたいだ。

ドレスアップも好きなので、母になってもドレスアップで綺麗に生まれ変われるように身辺がんばってます。

また、日々素敵な希望をもてるように、なんにでも興味を持ち、何にも挑戦していきたいですし、心に熱情を多彩持てるようにしたいし、身辺明るく努力しています。

 

お取り寄せが面白いだ

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41873
  • 2016年12月19日 4:22 PM

お取り寄せが好きで、日毎楽天業界をチェックしてある。

“ナイス”とか、“逸品”といったポリシーを入れて、信望雑貨をさがしてある。

だんだんと年齢を重ねるにつれて、上質なお菓子や食事を使いたいという機嫌が強くなりました。

チョコ一つでも1000円近くするのでビックリしますが、食べるって何とか美味しい〜!

ゆとり何度ももらえませんが、毎月くらいはこんな歓びがあってもいいですよね。

因みに、次の意識はザッハトルテだ!

ナイフで切れ目を入れたらトローっとチョコがあふれ出てくるイメージ、期待しています。

ああー今から楽しみです!

 

赤ん坊のパワー

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41873
  • 2016年12月17日 9:18 PM

8か月の赤子がいらっしゃる。

おウォーキングに行くって、知らない人からそれほど声をかけられます。

皆赤子を見ると顔付きが平穏になって、容易い顔付きをしています。

80過ぎのおばあちゃんは抱っこして上げるとまでいって来る。

やばいのでお断りしていらっしゃる。

こないだは、あたまがぴかぴかで色眼鏡をかけた、逞しい中年が赤子を見たとたんに、色眼鏡をあげて、ニコッと微笑んでくれました。

怖そうなヒトも赤子の今しがたでは負けるようです。

赤子自体が猛威箇所等々なのです。

皆赤子からパワーを頂いているんでしょうね。

 

まったりOFFはベーカリーさん巡りDEおウォーキング

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41873
  • 2016年12月15日 2:53 PM

現在、まったりしたOFFを送ることが目立ちまして・・・♪

なので、こういうのんびした間隔を有効に使えないかな〜?として始めたのが、おウォーキング!

近所のことを分かることもできるし、行為不備帳消しにもなるし、一石二鳥ですよね!

早速歩き始めてみると、本当は近所にベーカリーくんがたくさんあることを採掘。

通常落っこちる路上には、知らないお店があるものですね。

やっとベーカリーくんを満杯見つけたので、食べ比べなんかもしています★

セオリークロワッサンや、お店の本質がキラリという脂ぎるサンドイッチ、ほんとに本質が出るカレーパンなど。。

有名のベーカリーも美味いけれど、近所で突如立ち寄れるベーカリーって素敵ですよね!

OFFの朝方は、お散歩してベーカリーくんで朝食!が、これからの通常になりそうです♪

 

信玄餅アイス。

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41873
  • 2016年12月14日 4:45 PM

以前、長野県の蓼科高原をめぐってきました。

バラクライングリッシュガーデンというガーデンを見に行き、なのでランチしてきました。

土砂降りが降っていたけど、それを代物とも控えるほど素敵でした。

で、夕御飯も食べて都内行の特急あずさにのぼりました。

車内売り上げでコーヒーも買おうと思い、料理前面を見ていたら、自身にとりまして心惹かれるものがありました。

「桔梗信玄餅アイス」なるものです。

自身はこういう信玄餅というお餅にきなこって黒蜜がかかっておるスイーツが大好き。

アイスも好物。

それが合体したのだったら食べないと禁止でしょ!と思い、買い入れしました。

出てきたアイスは、中にお餅と黒蜜が仕込んでありました。

食べると、あっさりした甘さで美味しかっただ。

今度、お取り寄せ決めるかしら。

 

習い事

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41873
  • 2016年12月12日 10:53 PM

亭主にすすめられて、テニスゼミナールに通い始めました。

大人になってからはやっととなる習い事だ。

超藤四郎なので稽古は45分け前という短く、無料の託児もあるので2年の赤ん坊を連れて行っても安心です。

亭主は先人なので、中スペシャリストの範疇に通っていますが、共通の好みが新しく増えたのは全然良かったです。

時折母親にゲームに来てもらったまま期間をもらって亭主って2人でテニスを楽しんでいます。

ぼくがまだ下手なので、ストロークもままならないですが、でも稽古に通う前と後ほどは皆目違う。

亭主も対象が出来て嬉しい加減で、ボールを買い足してインストラクターテンションで申し込みしながら教えてもらえる。

赤ん坊がラケットを持てるようになったら一緒にテニス外套を走りたいと思います。

次ページへ »