たまには

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41873
  • 2017年3月31日 9:03 AM

下を向いて見てください。

暮しに下向きになっちゃうわけじゃないです!

普段歩いてる道筋を後述を見てあるくだけでツキがあります。

千差万別かもしれませんが、せめてあたしはってーっても意思がホッコリ行うよぉー。

なにかというゆーって、雑草です!

肥料も与えられずほしいところ水も飲めない雑草たち。

なのに、あーんなに、力強く生きてて。

しかも、といったーっても綺麗なお花を咲かせて感情を癒してくれるんですよぉー!

近辺をゆるゆる見て歩くことが薄くなってる現代ですが、慌しい取り分け、時折もいいから、近辺を見渡して。

下を向いて一休み付くのもとーってもいやされるし、心の器がいっぱい山盛りだったら救われます☆

そういう小さな幸せですが、何とか地球に住ん現れる当社なのですから、見てみて下さい☆

 

最近のCMで思ったケース

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41873
  • 2017年3月30日 8:36 PM

「アットノン」って居残るか。

CM見てそれってもしかして、にきび跡にも効くんじゃない?って思ったんですよね。

んで、ネットで調べたら大いに実践しているやつもいるようで

注)教本には表情に使用しないで下さいと記載されてます。

それで実践したい手法は自己責任でお願いいたします。

僅か私も実践してみました。

すこーし治ったような気がしますが、依然として続けてみないと分からないですね。

って分からんのかい!って突っ込み入れられそうですが(汗)

も、お肌に塗って不調が起きたは乏しいようなので、続けてみようと思います。

補足として、出来た被害や跡が速い品物ほど早く癒えるようです。

それにしても癒えるといった良いなにきび跡(涙)

 

何でもすぐに飽いてしまいます

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41873
  • 2017年3月20日 8:14 PM

私はかなり三日坊主のようです。

一昨年、新等級のHOMEベーカリーを思い切って買って、少々は食パン、フランスパン、アメリカ粉パン、玄米パンなど色んなパンづくりに試し、楽しんでいたのに、半年もしないうちに飽きてしまって、今は台所の片隅に眠っています。

ジューサーやミキサーもそうでした。

当初は色んな飲み物やお料理にまで融通していたのに、いったん使わなくなったらそっちっきりだ。

今はスムージーとかが流行っていて、飲んでみたいなあは思うのですが、自分で作る気がしません。

これ程三日坊主の私が、ウェディング家計を必ず保っているのは神業なのかもしれません。

 

お肉食べた(*^。^*)

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41873
  • 2017年3月16日 7:23 PM

今日はお休みだったので女房という食事でステーキを食べに行きました。

和牛ヒレステーキ150グラムで4500円!!!

食事計画で4500円!!(+o+)

絶対自分の稼ぎでは食べれません。

額面の割にはサラダも質素なサラダだったけど、お肉はやはり度合いもあって柔らかくて美味しくてハッピー多数でした。

本当は稀少で食べたかったけど、夏季なので本当に焼いてもらいました。

美味しいものを食べてハッピーを充分充電したので、明日からがんばれそうです。

いつもは休日明けを想像するだけでメランコリーだったけど、今日のあたいは何かが違う。

高温がみなぎっております。

お肉の情熱はすごいな!って実感しました。

 

ホッチキスを変えてみた

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41873
  • 2017年3月8日 8:59 PM

いつも使う文房具をまだまだ嬉しい物に切り替えるだけでなんともメンタルが変わるものですね。

昨今、ホッチキスをドイツのウハウハやり方を通して作られた(?)という物に臨みました。

お値段誠に2000円!

小気味よい力でかなりの件数を止まるのが所だそう。

あまり大量にとめるような手続きはしないのでいざどうなのかは分かりませんが、普通取り扱う時にも小気味よい力でぐいぐい留まるのでこれが結構穏やか。

ちょいおっきいのが泣きどころですけどドイツらしき配色も愛する。

100円均一も手に入っちゃう産物こそ、こうやって少しとらわれると毎日の生活が楽しくなるのかもしれませんね。

 

昨今はまってる物事

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41873
  • 2017年3月4日 7:04 PM

それは、うまいお料理!とくにサンドイッチ♪

元ベーカリーで仕事をしていてて、ちょっと前からパン作りたいなーとか、美味しい料理作りたいなーとか
変わったミール作りたいなーとか考えておりまして〜、最近はサンドイッチにはまってます。

ただねー著しくうまいし、スタイルも良い感じで出来るようになったんですが
サンドイッチって乱れるっ、てか壊れ易い(汗)

今日もおキッズと自分の為に正午に作ったんですが、トマトが飛び散って少々食べにくかった(汗)

なんとか、工夫してボロボロ落ちないようなサンドイッチ作りたいんですが、少々解明内側だ。

今日のサンドイッチの採点

おキッズに聞いたら94地!

おキッズいわく「なんかたらん」(汗)

うーん、100地落とせるように頑張ります。