バイリンガルを志せ!

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41873
  • 2017年4月5日 11:09 PM

1歳2ヶ月になった子ども。先日、何となく独言をいうようになった。

女房、ダディ等のボキャブラリーに加え、バナナ、ドゥビドゥバ…等も発声するようになり、
何かしらもごもご話しているようになった。

家の系統は英文が話せるヒトが多く、我々も交換ができる近辺には喋れる。

子どもにはどうしてもバイリンガルになって望むので、正規やムービー、英文のテレビジョンTVなどに合わせて踊って見る。

但し、からきし興味がない気配。

英文には反応しないが、マラカスにはセンシチブに反応する。

子の脳は3歳で80パーセンテージが仕上がるそうだが、本当なのかな?

どちらにしろ赤ちゃんの時期に素晴らしい刺激を与えることはいい事だと思うので、素行を変えながら続けてみようという。

内心、我慢がないと難しそうだけど、子どもの為なら乗り切れる気がする!